目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうな下僕

ばとー

[ばとー]

キャラID
: RE710-146
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ばとーの冒険日誌

2020-04-19 14:57:28.0 テーマ:その他

ルームイベント参加してきましたよおおおおおおおおおお

どうも、いつもフレンズと成し遂げたいばとーですコンニチワ 昨日フレンドのルチア兄貴が開催してたルームイベントに参加してきました

〇〇埋めゲームとかいう脳みそ活性化ゲームだったんですけどもうおじさん(20代前半)である私の脳みそではなかなか難しいイベントでしたね

あと最初のお題のインパクトが強すぎる&自らの心の穢れを知ってしまいました

今日ぼくは自らの穢れを覗いてしまった…
(穴の中を見る)

穴の中の俺「****!****!」

俺「わっ!」

テテテッテテテッテッテッテッ!
テテテ!テテテ!テッ!テッ!テッ!

某ちくわCM風


問題の最初のお題は   〇ん〇ん  でした
こんなんどう考えてもちんch(うわなにするやめろ

どう考えても岩盤とかエンジンですね本当にありがとうございました

まぁそんなこんなでなかなか盛り上がってとても楽しめました!!!! ※敵チームを煽っている図


結構皆頭柔らかいなぁ…って思ったり、
普段あんまり変なこと言わないエル子が うんこ! とか言ってるのは中々面白かったですね…ふふ… そして無事に負けました!(負けました)

でも見てくださいこちらチームの

まるで勝ったのかのような記念撮影を。

むしろこっちが実質勝ちまでありますね(ない)

俺のサブキャラ(2垢)が企画者のルムリダと副リーダーを差し置いて判定下したり中々に皆自由奔放にしてたけど上手くまとめて進行してる2人凄いなぁって思いながら白チャで暴れ回るばとーでした 素敵なルムイベを企画したくれたルチア兄貴に感謝!!

ちなみに罰ゲームは普段めっっっっちゃ紫のこちらチームのリーダーがまっっっっっっっっっっっ………………しろのエル子に漂白されてました
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる