目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

スレイフ

[スレイフ]

キャラID
: TT256-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレイフの冒険日誌

2015-11-17 16:51:22.0 テーマ:ハウジング

紅葉のツリーハウスに影響されて

最近一緒に遊んだフレのお宅に水撒きに行った時に、紅葉のツリーハウスの外観に一目惚れしてしまい、勢いでサブ宅の家を作ってしまいました(笑

紅葉風の家に改装し、敢えて緑色をベースにして自分なりに作ってみました。
丸いタイプの家は家具の配置が難しく、Sサイズでスペースが狭い事もあいまって中々苦戦しましたが、Mサイズの家より沢山の家具を使える事もあり、Sサイズの家は色んな可能性を秘めていると感じました。

外観と内装の写真を撮ったので、紹介したいと思います。



外観①

森の中にひっそりと佇む家をイメージして作りました。
配置した木々も、自然な配色になるように心がけました。




外観②

見えにくいかもですが、草が絡みついたベンチ。庭具を自然と一体化させたかったのですが、設置数の限界もあり、中々表現が難しかったです。



内装

壁掛け家具や草木の家具をふんだんに使い、緑あふれる内装に仕上げました。
ちょっと床に草生やしすぎたかもしれません。眺めたらボーボーといわざるを得ない(υ´Д`)




グレン雪原13269-4番地 マスター(サブ)宅 『緑の家(仮)』ウェルカム設定済

同丁目2番地が私(スレイフ)の家です。メイン宅・サブ宅問わず皆さん是非遊びに来てください。
スラチャに一言貰えると喜びます。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる