目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

スレイフ

[スレイフ]

キャラID
: TT256-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレイフの冒険日誌

2015-11-25 19:16:35.0 2015-12-01 16:37:57.0テーマ:おしゃれ活動

闇と紅蓮の狂戦士 【※若干厨ニ成分あり】

やっちゃいました。衝動です。


狂戦士のマスクなるものが、ショップで販売されていたので迷わず購入。
戦士とパラのドレアを上書きしちゃいました。


闇と炎と混沌と狂気にのまれてしまった魚男をお楽しみ下さい。 兜ありバージョン


兜なしバージョン

髪   ダークプラム
目   ブラッド

右   粉砕の大鉈(ウォーハンマー)
左   なし   (聖王の盾)  

頭   狂戦士
体上  凱歌
体下  師団長(スパイクアーマー下)
腕   はがね
足   クリムゾン


なんか、こう色々妄想しながら撮影してて楽しかったです( ´∀`)
日誌も厨ニっぽく仕上げたかったですが、文才がないもので失念w

やっぱ鎧はいいですね。ファンタジー。

実はスレイフという名前も、北欧神話に登場する魔剣ダインスレイフ(ダーインスレイヴ D'ainsleif)からとったもので、過去に遊んでいたゲームで愛用していた装備であり、かつ設定が気に入っていたからなんですよ。

周りからは「厨ニ病乙」と言われるかもしれませんが、純粋に格好いいものに憧れるという事は、いい大人になった今でも変わらないと思うのが私の意見です。

変に思われても、一歩引かれてもいいじゃない、むしろ厨ニ病万歳。



そしてグッバイ道化師 大鎌好きだったけど残念。



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる