目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

スレイフ

[スレイフ]

キャラID
: TT256-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレイフの冒険日誌

2016-03-16 20:47:42.0 テーマ:ハウジング

アンティーク カフェバー

先日サブ宅を、トゥーンS土地に引っ越す事ができました。
初めて争奪戦に参加しましたが、落とされまくりで半端じゃなかったです。

本当は土地の利便性を利用して自キャラ達の職人拠点にしようと思っていたのですが、気付いたら職人家具どころか2階の家具すら置けなくなっていたという……
実はもう一件購入できたので、そちらに拠点を回す事にしました(笑

肝心のハウジングですが、色々参考にさせていただき、どこか古めかしさを感じさせるカフェバーを作ってみました。個人的に飾りタイルの家具が好きですね。

① 光が射し込む窓


② バーカウンター


③ プラコンスペース





飾りタイル家具・ステンドグラス・吊りランプ等を使用して全体的にムーディに仕上げることが出来ました。

今回使用したステンドグラスの窓など、色々な方のアイディアを参考にさせていただきました。家具を幾重にも重ねて表現したり、ぱっと思い付く方は本当に凄いと思いますよ。

ただ、一瞬で家具設置数の限界に到達してしまう所が悩みどころです。



興味を持たれた方、是非遊びに来てください!

オルフェア住宅村 トゥーン地区 14239-4 アンティーク・カフェバー
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる