目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

スレイフ

[スレイフ]

キャラID
: TT256-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレイフの冒険日誌

2019-06-25 20:41:31.0 2019-06-25 21:14:21.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行 水を愛するクールなイケディ風の住処

皆様おはこんばんちわ~どうも、スレイフです
6月後期分の代行家が完成しましたので、それの紹介日誌になります

なんとか要望通りに完成させることが出来ました

ウェディという種族の「水」をテーマに、透き通るような一面の「青」
以前作った海底神殿とはまた、違った方向性の家になります
悠久の時を経た幻想空間、というよりかは人工的・整然・洒落た感じに
水の領界の家具をあまり使用せず、クールかつスタイリッシュさを意識しました

今回、初めてパラダイスな家を触らせていただきました(中々手強かった)
このタイプの家を経験した方だったら理解できると思うのですが
2Fから1Fを見おろせる造りのタイプの家で、案の定見おろした時の違和感が拭えず間取りや装飾を考えるのに一週間経過していました
やはり、ある程度の妥協はせざるを得なくなってきますね



来客者を魅了するエントランス


しっとりと落ち着いたリビング


イケディが奏でるピアノフロア


ライトアップが鮮やかな外装 推しはバルコニーの滝



フレの代行家ですが、本人希望にて住所公開です~!
他の方が来ても大丈夫~との事でしたので、良ければ足をお運びください
(スラチャはありません)

ジュレット住宅村
未開のジャングル地区12695-4


それではまた(`・ω・´)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる