目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-03-15 15:51:42.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアマトン1匹目

フレのマトンちゃんから一括送信されてしまいました、ドレスアップバトン。(´Д`;)
一瞬バックれちゃおっかなーーとも思ったのですが、皆さん楽しげにUPされてましたんでなんとなくやる気になりますた。

…つーてもワタシの場合、ドレアする度にちょいちょい記事にしちゃってますので、まあシュチュエーションからお楽しみ戴ければ幸いかなーーと。
そんなことを心がけて写真を撮ってきましたので、しばらくお付き合いのほどを。(*_ _)人




酒場登録もずーっとこの格好ですので、雇って下さっている方には既にお馴染みかも知れません。
プレイ時間の半分はこの格好でちょろちょろしてると言っても過言ではないかも。ノ(´д`*)

主に僧侶用、耐性がっつりの退魔セットです。

コンセプトは「いくさ場の癒し手」。
僧侶なので墨染め(てのは後付設定(;´∀`))、しかし動きやすく、しかしまた折り返しブーツに拘りを見せるなど女子っぽさも忘れずに、ってとこでしょうか。

腰ぎんちゃくには薬草とか何かあった時用の金貨、こそっと紛れ込ませたキャンディ(げ…げんこつあめか?!(;・∀・))でも入っているかも知れません。


コチラは先頃ご紹介させていただきました、魔・賢用の精霊王。

下は占星術師を使っているのですが、当初黒を基調にしようとしたところ、右サイドのフリンジのみ白く残ってジャージ感がハンパなく、どうしたものかとしばらく悩んで、結局サッシュ部分のみを黒くして白ベースにすることで解決。

踊り子のドレスには赤いネックレスが付いていて、この刺し色がなかなか良いのですが、エル子はチビなので目立たないのが残念。(´ε`;)

魔系装備は多分魔法で安い素材を高く変化させていると思われますので、毎回ちょいと宮仕えのテイストです。

↑ちなみに画像は何かヘマして、罰掃除一ヶ月を申し渡されているところ。w


コチラは主に魔法戦士用、中身はなんときじゅつしです。(;´∀`)
きじゅつしとはいえ、上がブレス、下に耐性を積んでますのでコレで各種コインボス、ドレアムまで行ってます。
42装備だからと言って、ご迷惑を掛けたこともないはず。
……多分。w

この格好はよく女性プレイヤーさんたちから
「リボンの騎士」
と言ってもらうのですが、それはある意味その通り。
二年前のプリンスコンテストに出場するために誂えたドレアなのでした。w


コチラもきじゅつし、主に旅芸人、ときたまレンジャーで着ています。
…ので頭・ウデ・足は流用。w

しかしこの体上はNょろりん製、コチラのサブで錬金して大もうけしようぜ、てなことをしばらくやっているうちに、回魔50も付いた物ができましたので自分でお買い上げ。( `・ω・´) <ザオは絶対ミスらないぜ!

ちょうどその頃マトンちゃんからマスカレイド上をプレゼントしてもらってましたので、そのまま被せてみました。
考えてみれば熱い友情タッグの賜物ですなぁ。

マスカレイド、組み合わせによってはSFっぽいテイストになったりもしますが、この場合は舞台衣装のカンジでしょうか。
た…タカ○ヅカ?(;・∀・)<押す軽ーー!


→嫌がってた割には、しれっとマトン2匹目へ。w
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる