目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-08-26 14:44:10.0 テーマ:ハウジング

おとぎの森の大魔王


わーーい!!ヽ(´ー`)ノ
2アカサブのアドさんが見事射止めましたよ!
ようこそ大魔王!!

しかしトコトコシリーズをガンスルーしてこっちまっしぐらって、我ながら…。(;´∀`)

いやでも一部でスゲーいい人なんじゃ…、とウワサのお方ですからねぇ。
本日8月26日現在でまだ最安値140万↑で取引されてますから。
やっぱ人気なんだなー。
いや実際ワタシもちょっと欲しかったし!!

コレ画像じゃちょっとわからないですが、後のクワガタのアゴ部分がチョキチョキ動くんですよ。

………笑かしに来てるのか…。(´ε`;)

そして思ったよりでかい!
この方の器の大きさを表現しているのでしょうか。w

置き場をどうしようかなぁ、と悩んでなんとなくしっくり来たのがセンター位置。
って玄関前だよ!!(´Д`;)

「ふははははは、ここを通りたくばわしを倒してから行くのだな…!」

エ?毎回?

マデサおじさん、意外と(?)かまってちゃんなんだな…。(*´д`;)


ちなみに「おとぎの森」セット、なんとなくエル子ではトゥーマッチな気がしますが、どわ子ちゃんだとしっくり来ますね。


どわ男だとこんなカンジ。(;´∀`)

いやでもヘッドドレスをなくして体本体のみを見ると、王子さまドレアに使えるんじゃないでしょうか。
かぼちゃタイツぽいのもついてるし。(・ω・ )


…っていやマテ、わざわざ課金するなら、これより他に欲しいのいっぱいありますわな…。(´ヘ`;)


□割とどうでもいい近況報告

XIやってます。

…とどっかでうっすらお話してた気もしますが、改めて宣言。w

と、言っても

・そもそも本体が7/29発売のPS4モデルだったので、XIダウンロード完了が発売日の夕方以降

・しかもPS4、チェックが甘くて部屋で使っているモニターに接続できず

・HDMI→コンポジ変換コンバーターをお取り寄せ

・やっぱり色々考えているうちに、思い余って新しいTVお買い上げ

--ココまでで1週間ぐらい。( ;谷)

その上結構がっつりXの日課はこなすは、誘われればゴロゴロ言って常闇について行っちゃうわで、でんでん進んでなかったんですよね…。
まあ序盤なんでできることが少なくてもう一つ乗り切れてなかったってのもシンクロして。

しかしやっとこさ恐らく中盤以降に差し掛かって、いよいよ勢いがついてきましたを。( `・ω・´) 

うーむ、やっぱ面白いなぁ。
続きが気になる。

「早く学校から帰ってゲームがしたい!」

今のとこ、かなりむかーしに感じていたこの感覚が久々に蘇ってきております。

しかし反面オトナになった嫌らしさなのか、マップの隅々までちまちまちまちま歩き回らないと気がすまなかったりね。(´ε` )
や、ほらせっかくなんで味わいつくさないと勿体ないって。w

うーーむ、時間がいくらあっても足りませんわ。(´Д`;)


あ、ちなみにXもVer.4以降、PS4に乗り換えかなーと考えています。
Ver.4が出たとこでまたオールインワンが出るだろうと当て込んでいるんですが、…つーか状況的に出さないとまずいよね?!w

しかしDKのレーザー避けやらが格段に楽というハナシも聞きますのでね。(対U比)
XI終わったらPS4版にしたい…?かも?(;・∀・)


■そして最後に

次の土曜日(9/2)夜23:40頃~
於27番サーバー・ジュレットビーチにて
【輝く第5回!1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!!】
花火大会を開催します!

詳細はコチラ↓にてご確認ください!(* ^ー゚)ノ
プレイベ登録していまーす♪
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1035047898949/view/4845933/
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる