目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-10-05 12:27:23.0 2017-10-05 12:52:16.0テーマ:おしゃれ活動

つばさをください【追記あり】


もらえた!!(*゚∀゚)=3

エルフ生苦節5年とちょっとにして
よーやっとヒメアさま並のちゃんと飛べる羽根を手に入れましたよ。( ´ー`)


色はワタシ的にほっとくとコレ、になっちゃうミストグレーは今回封印。
ミッドナイト×シルバーにしてみました。



…けどこれ遠景だといいけど、寄るとライン含め色が結構くっきり…。(;´Д`)
蛾みた…ゲフゲフ。w

いやまじで配色間違うとそんなカンジになりますな。(´Д`;)


カスタム屋だとサムネイル程度の大きさの画像なので、
実際の色合いとかなりかけ離れていて参考にならないかも…。

色々試してみたいとこではありますが、ダイア花10本使うのですよ…ね。(;・∀・)w

黒の一番濃いのにすると透明に表示されるんでしたっけ。
確か雲ドルボのハンドル?ではそうだったはず。(・ω・ )

他の方のカラーリングも是非見てみたいところですね!

とりあえずのご報告でした!(* ^ー゚)ノ


【以下追記】
明るい背景のところではこんな風に見えました。
まただいぶ表情が変わりますねー。

むむ、難しいな。
ホント色んな人の見て、いいな!と思ったら真似っこするのが良さそう。w
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる