目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

オリビア

[オリビア]

キャラID
: AN169-970
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリビアの冒険日誌

2020-10-06 22:51:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第1回星を探そう!ドレアコンテスト結果発表

 ご来場いただき、ありがとうございました!

優勝 カイノトラ様 4票
特別賞 みったん様
努力賞 みったん様

他の参加者様
らさま様
くろちぇりー様

 審査員の皆様も、ありがとう御座います!!


 この日誌では、特別賞の選定理由をお伝えしたいと思います。

 そもそもこの賞は、海外のオーディション番組の、ゴールデンブザーという救済措置を参考に設置しました。

 格別の拘りを持ちつつも、斬新であったり、マニアックであることを理由に、万人に評価され辛い物に対して、審査員が個人的に、情熱を以って評価するというものです。

 今回は、事前にステージの画像を公開していました。ご覧いただいた通り、黄色や緑を基調としたセットです。

 黄色、緑から最も遠い色は、青紫。通常、補色や、反対色と呼ばれる色です。

 舞台上で最も目を惹く色合いのドレアを用いていたのは、みったん様でした。

 かつ、アピールタイムで、種族の特色にも触れられており、魔族に合わせた衣装を選択されていたので、特別賞を授与させていただきました。

 また、今回は、得票数の関係から、特別賞と、存在を伏せていた努力賞が同一の方となりました。  どの程度の方が来られるか、不安に思っていたのですが、支えてくださったご来場者の皆様に助けられました。

 今後も、定期的にイベントを開催しようと思います。

 ですので、審査員の皆様! おめでとうございます。初代のヒーローを生んだのは、審査員の皆様です!!

 チャレンジャーの皆様も、懲りずにまた参加していただけると嬉しいです!!

 本当にありがとうございました。


※プレイべ主催のため、本日の日課とチーム活動はお休みさせていただきました。ご迷惑をお掛けしました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる