目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2016-11-28 12:50:01.0 2016-11-28 12:54:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

重き荷は重く 坂道は果てもなく続くようだ

このところINすると、一回サポでスライムジェネラル行ってます。

ふむ。
これは、たぶんぼくでも勝てます。おそらく普通のレベルに立ち回れる方がちゃんとサポを雇えばすぐ勝てますね。

1日目は自分どうぐ、戦士・僧侶2でした。これは火力が足りません。MP管理は道具なので楽勝でしたがエンドレスになります。

2日目は自分占い、戦士・僧侶2でした。ベホマズンが途切れた隙に赤まで追い込みましたが、倒しきれませんでした。MP管理は節制のタロットですが、ちょっと足りないのでけんじゃのせいすいを数本投げました。

ぼくは立ち回りが上手くないので避けられる攻撃に度々当たってしまうため、僧侶2でかなり安定はしますがやはり火力が足りません。火力が足りない場合の勝負はベホマズン二匹呼びがおわってキンスラ・クイーンスライムが出るようになってからのような気がしています。

火力ましで、僧侶1、戦士2、バランス型デッキで自分が回復補助に回るというのもありかもしれません。もうちょっと試して見たいと思います。

あ、練習札ですよ。
アクセが欲しいというわけではなく、コインは高く売れるので売りました。

練習札はなかなかよい機能ですね。アクセが別に欲しいわけではないが戦ってみたいというぼくのようなプレイヤーにはぴったりです。サポだと難易度が跳ね上がりそうなコインボスも多いのですが、今回はサポに向いてそうだったので楽しんでいます。
ドヤァア!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる