目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2017-12-02 20:32:35.0 テーマ:チーム活動

初心者限定防衛軍ルームメンバー募集!

こんにちは、クマトンベェです。

初心者限定で、アストルティア防衛軍を遊ぶルームを作りました。広く現在メンバー募集中です。イン時間としては21時~深夜1時ごろがメインになります。

やりこみ勢のみなさんはすでに攻略法を見つけていますが、このルームでは、そういう攻略サイトの情報をみることはせず、初心者同士で意見交換していければよいなと思います。上級者のサポートもうけず、わいわい試行錯誤のたのしみを味わいたいなーと思ってます。8人でできるとも限りませんし、結局うまく回るかどうかわかりませんが、少しでも上達の楽しみが得られればいいかなと思います。

期間限定を考えていますので、大ボスの討伐を必ずしも目指しません。最初は職業実績をみんなでやりつつ、できれば目指そうかとおもきます。できるところまで楽しんで皆さんが飽きてきたらルームも抜けていってかまいません。

チームプレイですので、他人の行動を尊重できる方であればどなたでも歓迎します。インが少ない方でも入ったときに一緒に楽しめるなら問題ないです。
よろしくお願いします!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる