目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃエックスくん

エックス

[エックス]

キャラID
: LO107-155
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2020-06-15 09:21:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新コンテンツ「マデサゴーラのアトリエ」

「マデサ〜、ご飯できたよ!まだアトリエにいるの?」

「ぐぬぬぬ、やはりアストルティアでは余の芸術も本調子ではないのかぁ...」

「聞いてる?マデサ!」

「なんだ、勇者の盟友。余はもう少し創造の女神に挑戦するぞ!」

「しょうがないなー。あ、また作品が増えてる...作りかけの。」

「そろそろ失敗作を廃棄しにいかんとな」

「あれ、この絵ってもしかしてトーマ王子?」

「ああ。紛い物の勇者だ。戯れに描いてみたのだ。だが描いたところであれが戻ってくることはない...」

「マデサ、トーマ王子に会いたい?」

「いい道具だったよ。余の期待によく応えてくれたからな。」

「そっか...」

〜翌日〜

「ねえマデサ、ちょっとこっち向いて」

「邪魔をするな盟友、今余の才能が溢れんばかりに芸術を進化させて...ん?」

「美容院に行って整形してきたんだ。トーマ王子に似てるかな?」

「な...なんだと!貴様、紛い物の紛い物になろうとでも言うのか!」

「え、ちょっとびっくりさせようとして...怒らなくてもいいだろ!」

「トーマには全く似ても似つかんよ。大魔王ともあろう者が、そんな格好をするな。」

「そこまで言わなくても...ぐすん」

「だが...ふむ。」

「その姿を余が描いてやるのも良いかもな。」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる