目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃエックスくん

エックス

[エックス]

キャラID
: LO107-155
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2020-08-02 08:53:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

へぇ~!イイネ!祝っちゃおうかな~!

へぇ~イイネ集会に行ってまいりました。 これは30分前から集合していたせっかちックスくんたち
続々とエックスが集まり圧縮言語が飛び交う中、赤鎧の人が「恐縮です」で会話してて笑いました。

主催せびれよわいさんのニッチすぎるエックスくんクイズ、楽しみにしていましたが僕は早々に敗退しました。ユアストーリーのCMでエックスくんが映画のスクリーンに映ったという問題でした...知ってたらエックスくんを見るために観に行ったのに...
全問正解者が結構いて、僕はまだまだエックスにわかだと思いました。

ですがなんと残念賞のダイス勝負で釣竿の記念品をいただきました!
せびれさんがお友達と分け合えるように、お返しにギサールの野菜を押しつ...あげました。 日付がかわるころエックスくんと仲間たちでジュレットの空にたくさん花火をあげて、アストルティアの8周年をお祝いしました。
以前は日付が変わる瞬間は昼間だったんですよねー。 そのあと天獄討伐パーティに混ぜてもらいました。
エックスくんたちで敵と戦う姿をツイッターで拝見して、いつか参加したいと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。弱いから誰かに枠を譲ってもよかったのですが、ドワ男さんが「エックスくんは弱いのがいい」と言ってくれました。
戦闘中もあまりに嬉しくて野良の人がいるのにへぇ~イイネ!を連打しながら死んだりしていました。後で冷静になってみるとウザいですねw

聖大剣アスカロンでドレアしたベルセルクブレード+2で、タックルと真やいばしかできない戦士でしたが、一緒した方々の力とパワーで天獄初攻略することができました。この+5ベルトは灰にできないと思います。 並ぶのが大好きなエックスくんたち。

エックスくんと仲間たちとへぇ~!イイネ!に囲まれて、夢みたいな時間でした。
主催さん、イイネ!してくれたみなさん、本当にありがとう。9年目が素敵な年になりますように。そしてエックスくん像が実装されますように。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる