最後の方は元気玉が1400万を超えたりもした
色々すごいことを成し遂げてしまってる
自分の成長がおそろしいかも、、、
レベル上げの必要がなくなったいまは特訓スタンプの使い方を練習中!
転職する時にAボタンを押すのが難しいんだよね
細かいとこからきっちり学んでいく姿勢。えら
ではさっそく本題に入っちゃいます!
結局レベルを上げた後にやることと言えばなにを隠そう!
そうです!みんな大好きコインボス!!
今回は全職業カンストしている戦闘が大得意なわたしのコインボス討伐の記録を見てもらいます
その他コンテンツはこれからのお楽しみ!
ていうか頑張り物語なんだからそりゃ続編もあるよねって話!!
別に現状他の強敵達に勝てないとかじゃないし
・アンドレアル 勝率70%
わたしの中ではまだまだ最新ボス
低レベルから順にコインを投入してたらまずここで行き詰まる人多いしょ?
嫌になってしばらく放置してた苦い記憶はあるけど、見方を変えれば耐性を積む大切さを教えてくれた親切なボスとも言える
実はわたしこういう真面目な話できちゃいます
・エビルプリースト 勝率??%
アクセは持ってるのに戦った記憶がないってこと簡単てか戦闘時間より移動時間のが長いかも~よわ
いま思うとあのボスまでの移動時間は何のためにあるんだろ?だれか教えてほしい
・究極エビルプリースト 勝率90%
物理攻撃しか上がらない脳筋アクセを落とすのに、どうして平気な顔しながら神速メラガイアーを打ってくるのかよくわかんない
多分この人をたこパに誘ったらたこ焼きを人数分買ってくるタイプ
うん、別にいいんだけどね
わたしがそっち側じゃないってだけで
・結界の守護者 勝率85%
ギガデーモンがくそ腹立つ!どうしたらいいの!
でもそこ倒せたらあとは消化試合ってやつ
あいつの機嫌次第ではたまに開幕20秒で壊滅してるけど見て見ぬふりして再チャレンジ
わたしはもう大人だからその程度じゃ動揺しないよ
・タイムマスター 勝率70~100%
綺麗なジバルンバとか某戦闘系アニメのアレとか全部が陰湿でネチネチしてて鬱陶し!
見た目も性格悪そうだしあんまり好きじゃない
でもミミック入れてから一回も負けてない
これ思いついた人すごいよ
陰湿な相手には陰湿さできっちり返していく姿勢、チェスとか強そう
・人食い火竜 勝率100%
ツールふくびきの1等で選んだかっこいいやつ
プリズムは解放したものの一度も乗らず、戦わずなとても薄情なわたし
そんな時にたまたまお誘いがありいざ初挑戦!
敵が飛んだら攻撃を避ける、これに気づけたのは賢いかも。みんなは知ってた??
戦い方も負け方もわかんないね!
・デスマシーン 勝率80%
賢者デビュー戦の相手にとって不足なし!
と意気込んだものの、零の洗礼と雨を間違え気づいたらモコモコに突っ立ってた
わたしの操作がコントロール不能かも
今後何百回行くかわからない敵だから気をつけたい気持ちはある
それかもう音声で技を打たせてほしい
暴走モ・・・くらいで大声で零の洗礼と叫ぶね
てか零の洗礼って響きなんかかっこいい
・フォロボス 勝率0%
戦う意味がなさそうで避けてた
デスマシーンよりレベル高いのに記念品アクセみたいな性能してる
敵を倒してテンション上がるのは現実のわたしだけで十分かも!
・ヘルクラウダー 勝率0%
コインが送られてきてうれしかったって話しかすることがない
身代わりなしの初見バトル、いただいたコインを投入
舞台は整った
わたし、ついに最新ボス殺っちゃいます
この中だとアンドレアルと究極エビルプリーストは終わりました
その他はまだ全然なので、わたしの力が欲しい方是非ご一緒しましょうです!!
お願いされたらなんでもついていっちゃいます!

最後に画像を貼って締めるのが文化と聞いたので仕方なく貼っておきます
実はわたし写真も上手くなったので残像をコントロールできるようになりました
またね!