目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

王家の迷宮キング

ガチャック

[ガチャック]

キャラID
: ST746-404
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガチャックの冒険日誌

2018-04-16 22:27:27.0 2018-04-17 05:38:40.0テーマ:フレンド

バトンが回ってきました。

フレンドのヒマナッツさんからバトンが回ってきました。
ですので、この場を借りて書いてみる事にします。
つたない文章になってしまうかもですが、ご容赦を。

・DQ10を始めたきっかけ
WiiUのプレミアムセットに、ベータテスト版のダウンロードコードが付いていて、それを始めたのがきっかけです。
その後、ホイミン帽ほしさにWii版とWindows版も登録しちゃいました(笑)。
最初は見知らぬ人と一緒に冒険するのにちょっと不安もあったのですが、それは取り越し苦労だったみたいですね(笑)。

・好きなDQ10のキャラ
Ver.2やVer.3の頃はアンルシア一筋でした。ですが、今では黒衣の剣士がお気に入り。
ちなみに、僕の今のドレアも、ピカレスクコートを黒衣の剣士風にカラーリングしたものだったりします。 ・好きな職業
旅芸人、それと僧侶ですね。ゲームを始めたVer.1.3の頃は、ゴシックコートを着るのが夢でした。その為に、最初の職業は僧侶にしていました。
しかし、Ver.2.1になり、旅芸人もゴシックを装備できるようになり、それなら旅芸人もやってしまおうと思い、現在に至っています。


・憧れのフレンド
チムメンのプクリポさんかな?僕のレベル99解放クエストを手伝ってくれたのも、この方でした。
彼女はやさしくて、それでいてプレイヤースキルも高く、言う事無しだと思います。

・バトンをくれた人の印象
ヒマナッツさん。
直接パーティを組んだり遊んだりしたことはありませんが、日誌の印象からして、ユーモアのセンスがある人です。
そして、釣りの達人。羨ましいです。 ・バトンを回す人
う~ん、誰がいいだろう?
またプクリポさんにお願いしてみようかな?
気が向いたらでいいですので、よろしくお願いします。


※追記
実は、今回の写真は全て、エテーネ王宮内にて撮影しております。
4.0クリア前に、写真に出来る限り収めておこうと思いました。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる