目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ハジメ

[ハジメ]

キャラID
: CE212-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハジメの冒険日誌

2019-02-10 18:43:25.0 テーマ:イベント

無事終了!

鬼ごっこ大会……略して逃走中……(どこが

賞金とられたぁあああああああああああ!
破産じゃああああああああぁぁぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

でも楽しんでくれて俺は嬉しいよぉぉぉぉ(´;ω;`)
お前らみんな最高じゃああああああああぁぁぁ

次は負けないからな!覚悟しろ!!!(_・ω・)_バァン… 記念撮影して終了!(何名かいないけど(笑))

まさか知らない人で10人近く集まってくれるとは思わなかったなぁ、めっちゃ嬉しい!
これも俺のスター感がそうさせるんだなぁ……←違う
そもそもプレイべ告知したのプルメルちゃんだしな(´^ω^`)ワロチ

ルーム解散してないから鬼ごっこしたい!いいよ!的なノリでまたやろうな!!
プレイべとしてもまたやりたいなぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 鬼役の2人(あとひとり俺)ほんとありがとおおおおお

プルメルちゃん、こんなリーダーでごめんな!
何もしてないからプルメルちゃん任せ(´^ω^`)ワロチ
オーキドさん、鬼役強!最初1人だったのにバンバン捕まえてたな!さすがっす

お前らがいなかったらこんな楽しいイベントできなかったよぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)
ほんとにありがとう_○/|_ 土下座
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる