目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ハジメ

[ハジメ]

キャラID
: CE212-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハジメの冒険日誌

2019-05-23 12:58:22.0 テーマ:イベント

モデルさん大集合!と余談

フレのアリアドネさんがモデルに選ばれた!との報告を受け、いざメギのお城へ!!やっぱ素敵だもんなぁ、可愛いし!(おかしいなぁ、俺選ばれてないお
・ ω・ )?)

たくさんのモデルさんがみんなの前でパフォーマンス!みんなセンス抜群ですね!ネタありの人もいてすごく楽しかったです!

写真少なくてごめんなさい、みんな撮ったんですが枚数制限ががが……(笑) 左がフレのアリアドネさん!
可愛いです(/ω\)
惚れちゃいます!\(//Д//)/

右はアリアドネさんのフレさん!
服のセンスも可愛いし、2人でストーリー仕立てで青春しててキュンキュンしちゃいました!

浴衣美人さんもいました!
夏のデートというテーマだったみたいで、早着替え(/ω\)も見れました

最後に全員で集合写真!
みんな人気で人数多くて写ってない人もしばしば……(笑)

モデルってすげーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ イベント後にアリアドネさん達と個別写真撮影♪*゚
人気で順番待ちしてました!


アリアドネさん誘ってくれてありがとう!
すごく楽しかったです...♪*゚
真似したくなるようなコーデばっかヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

色んな服があるなぁ、俺も見習いたいと思います
インスピレーションも刺激されたし、なんというか……ムズムズ感も刺激されました
なぜ俺が選ばれないんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

















話は変わりますがレギロ1にこないだ勝ったと日記にあげました
調子に乗って2にチャレンジ!

申し訳ございませんでした!!!!!!
完全に行けると思ってました……_| ̄|○ il||li
そんなに甘いものじゃあーりませんでした。。。
何回か挑戦して生き残って、あと少し!でも時間オーバーとか即死!とかとかとか……
俺は足でまといでしたチャンチャン☆ミ

もっと強くなってやる……と心の中で誓うハジメ君でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる