目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ハジメ

[ハジメ]

キャラID
: CE212-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハジメの冒険日誌

2019-06-05 13:05:44.0 テーマ:イベント

DK4とおにごとモデル……

小説とは関係ありません(笑)


昨日DK4に初めて挑戦!
魔戦がやりやすいよってことで魔戦でいざっ!

みんな強いですねー、俺なんて動き方分からなくて迷惑ばっか……(´。つД⊂゚。`)ぇんぇんwww

技をやってる間に敵が動いて移動しなきゃいけなくてこっちこっち>ハジメ
という場面何度もありました←使えねぇ(笑)

でも無事勝利!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪←仲間のおかげやな

称号もゲットできましたー!また迷惑じゃなかったら誘ってね(笑) ちょっと前にゴールドマンで鬼ごっこしました!鬼に捕まったらゴールドマンになるというゾンビ物……(笑)

最後に記念撮影!(普通のもとりました(笑))
そのあと棺桶に土下座してたらみんな集まってきた……(笑)
なかまの御見送りです 同日……モデルさんがパドレア邸に集合!
場所も雰囲気があってモデルさんが映えてました!
みんな素敵ー...♪*゚
種族代表モデルが集まってました
アリアドネさんもでるということで
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノダッシュ 1人目はパドレア邸の警備をしている方(笑)
かっこよく決まってます!
他にも着替えて、すごく可愛かったです! 2人目はゴスロリコスチュームなどありこれまた可愛い!
水着もありました(^0_0^)フーフー

鬼ごっこが同じ時間だったのでここまでしか見れなくて残念!!
アリアドネさんごめんよォ!!(´;ω;`)

でも素敵なショーが見られて良かったです!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる