目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ハジメ

[ハジメ]

キャラID
: CE212-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハジメの冒険日誌

2019-06-12 14:24:57.0 テーマ:その他

ばっとーん

えー何故か?(笑)フレのウルさんからバトンが回ってきたので回します

1、名前の由来はなんですか
ここではとてもとても……Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
本人に聞いてください(笑)
フレチャ待ってるお

2、ドラクエ10を始めたきっかけはなんですか
とりあえず1~10を除いて11までプレイしていて
今までなんとなくオンラインのドラクエ~(´・ー・`)フフンと嫌煙していたのですが、ココ最近新しいものも手を出してみようと思い、オンラインは元々好きなのでドラクエ10をやったら見事ハマりました(笑)

3、出せる職業、好きな職業はなんですか
メインはスーパースター……です!!(最近やってないけど)
最近はいつも僧侶でいることが多いですねー
戦士、魔法使い、魔法戦士、あとスキルは取ってないけど旅芸人、バトルマスターくらいなら出せますかねー
好きな職業はーなんだろなー、やっぱやってて難しい僧侶が好きかなー

4、好きなキャラクターはなんですか
男性
ダストン!
ばー3のダストンイケメンすぎた

女性
マイユちゃん、マローネ様
あと最近フウラちゃん
ばー3の慌ててるとこ可愛い(笑)

ドラクエのキャラは基本好きですねー!敵も含めて

5、最後にハジメさんのことを教えてください
イケメンチャラ魚です←おい
まぁーバトルとか焦りまくりで何も出来ないお魚さんですかねー
みんなのおかげでいつも助かってここまで生きのびました(笑)

ドラクエ楽しー!これからも楽しいコンテンツよろしくです

ではバトンを回しましょう

1、ユキムラさん
チームのサブリーダー
チームにはいって最初にドラクエの動き方とか色々教わりました!
この人がいたから今やれてる気がする
日記書いてるのほぼ見た事ないけど(笑)

2、あすか
チームで仲良くなったナス(笑)
腐れ縁みたいな感じやなー
日記書いてるのほぼ見た事ないけど(笑)

3、れこさん
チームの兄貴やなー
れこさんがいなかったら俺ここまでドラクエで強くなれなかったんじゃないかなー
色んな人とも合わせてくれたし
日記書いてるのほぼ見た事ないけど(笑)

3、アリアドネさん
元チムメンでつよさもピカイチ、ドレアも素敵でモデルに選ばれてます、で言うことなしの美人さんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
有名人に恐れ多いですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)
バトン回させていただきます


もっとたくさん渡したい!でもみんな4人なのでやめときます(笑)
それに同じ回の他の人の日記でも渡されてたしあまり多いとかぶるからやめとこ(笑)


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる