目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ハジメ

[ハジメ]

キャラID
: CE212-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハジメの冒険日誌

2019-08-25 15:13:55.0 テーマ:その他

バトン~

一緒に鬼ごっこイベントをしたアイリータさんことアイリッシュ・アイリータさんからバトンが回ってきましたので回しますー!

1.名前の由来は
この質問バトンで毎回やな…(笑)
本名でーす(笑)

2.dqxで好きな職業は
スーパースターですかねー
元メイン職業!(今でもですよ!?)
あとは魔法戦士、僧侶ですかねー
補助系が好きです←戦うの嫌い(笑)

3.好きな魔物は
グレイトドラゴンですかねー
フォルムがかっこいい
最初のドラクエがdqm2なんですが、狭間の世界で見た時かっこよ!と思ったの覚えてます

4.好きな武器
弓か槍ですね
8にハマってたんですが、主人公槍でしたし、ククールは弓でした
さみだれ系がすきですね

5.戦っていて楽しい魔物
1回しかやってないんですが、レギロ1を2人サポ入りで倒したのが楽しかったかなぁ
本気で僧侶やった

6.最近使う職業
パラディンですかねー
てか使いたいと思ってる、かなぁ
仲間を助けたいっすよね!!

7.dqxで力を入れていること
ちょっと前はレンダ買うためにお金集めでした!
でも飽きた(笑)
今はバトルトリニティですねー
楽しいです!

8.好きなイベントは
間違いなく鬼ごっこ(笑)
ルーム作るくらい好きです(おにごっこ専用ではないですが)

9.バトンをくれた人の印象
大先輩!尊敬してます
なんで俺ごとき(笑)にバトン回してくれたのか…感激です!

10.適当に喋って
鬼ご好きでバトリティハマり中のおじさんをこれからもどうぞよろしくお願い致します((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ

バトン回しまーす!強制な!!やれな!!←うそ(笑)
1.あゃさん
2.サシャさん
3.らみぃさん
4.びばしてぃ~さん

ちなみに毎回誰に回すか悩みますが、今回はテーマ決めたらすんなり
ずばり!今INしていたフレさん(笑)

仲良しなのは間違いないです!!(俺だけかも(ヽ´ω`)トホホ… 夏も終わりだなぁ…

夏最後のバトンはいかがでしたでしょう(笑)
あと半年頑張りましょう! 以上、「ハジメの夏の終わり~1年は早いなぁ~」でした
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる