目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ハジメ

[ハジメ]

キャラID
: CE212-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハジメのプレイヤーイベント

2019-12-28 13:31:08.0 2019-12-29 21:14:17.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
年末恒例捕まってはいけない24時(途中参加・抜け自由)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-31 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-01-01 04:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • とりあえずウチ集合
    ラッカラン住宅村レンダーヒルズ地区491ー2
参加条件
  • あり
  • ルームをあけられる人(終わったあと抜けるの自由)
    楽しく遊べる人
    鬼ごっこ帽と忘れん帽持参(レンドア南の道具屋で買えます)
イベントの内容
もう年越しか~…はえーなー(笑)
という事で鬼ごっこします

時間に関して、なげーなーと思わないで!!
朝5時までと長くしましたが、人が居なくなるまでです!
いなくなり次第終了にします

えーもちろん、途中抜け途中参加ありです!
出来れば鬼ごっこの合間で抜けてくれるとありがたいです

*途中参加は開催場所を常に変えるので分からないと思うので、自宅(ウチ)に集合!最大15分くらい待ってれば次が始まるはずなので合間に迎えに行きます*

場所は常に変えます
リクエストに答えます!

鬼ごっこのルールも場所の広さや人の数で変えていきます!

何回もやりたいのでほんと少ないですが
賞品も出たり、出なかったり…(笑)期待はしないでd('∀'*)


皆で年末を鬼ごっこして楽しもうぜ!
良いお年を!! 年末は一緒に鬼ごっこで年明かそうぜ!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる