目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ハジメ

[ハジメ]

キャラID
: CE212-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハジメの冒険日誌

2020-02-20 16:31:50.0 2020-02-21 18:38:05.0テーマ:その他

*重要* ルームメンバーへお知らせ

この度1年続いたルームを1度閉めます、と言っても解散ではありません。
2/23の10時に開催するイベントで閉めます。

大きな理由としましては2つ

・鬼ごっこルームなのに鬼ごっこができない
・メンバーのルームを埋めるのは忍びない

からです

1つ目は最近のアップデートもあり忙しいのか鬼ごっこにあんま人数があつまりません。
プレイべしようにも人数がいっぱいなので新しいメンバーも入れられないので一旦閉めるという形になりました。
別に来れないことは仕方ないです。
それでも鬼ごっこが好きなら問題ないと思っております。

2つめはルームに参加してるのは俺が言ったからじゃないか?と思い始めたからです。
鬼ごっこは時間が合わないとかありしも、チャットに参加しないのはルームに興味が無いのかなーと思い、それでルームをひとつ埋めさせるのは申し訳ないです。
チームとかじゃないので挨拶をしろ、とは言いませんが、挨拶があったら返すのはマナーかなぁと思っております。(毎回じゃないにしても)


**ですから、一旦閉めて希望者のみまたご参加いただきルームを再会しようと思います。
鬼ごっこが好きならば是非ご参加ください。
(毎回参加できなくても構いません)


この度は勝手な運用で申し訳ございません。
拙いルームですが、今後ともよろしくお願い致します。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる