目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ハジメ

[ハジメ]

キャラID
: CE212-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハジメの冒険日誌

2022-03-28 01:39:46.0 2022-03-28 10:25:21.0テーマ:イベント

童心に帰った

公園で遊ぶの楽しいね!


今日は鬼ごっこ企画でマイタウの公園で遊びました
マイタウン購入記念!!
楽しんでもらえてよかったーヾ(*>∀<)ノ゙


新しい使い方とか言われた時は嬉しかったー! 実はこの公園の使い方…2年前のマイタウン出た当初から思いついてはいました

ただ人のマイタウンだし、公園作ったら家立てられないし自分の買うまでやりませんでした!

でもいざ買ったら、最初は何も置く気無かったけど置いたらくそ金かかるし、片付け大変だし、家具数半端ないし…贅沢な使い方ですね(笑)

でも新鮮で楽しんでくれるのはありがたい!
色んな公園すぐ作れるしね!!
ハウジング案とかないし金ないし、色んな家具見るって意味でもまた変えて公園作ろう
そんで変えたらここで遊ぼうかなぁヾ(*>∀<)ノ゙
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる