目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ハジメ

[ハジメ]

キャラID
: CE212-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハジメの冒険日誌

2023-06-25 13:27:38.0 テーマ:ルームメンバー募集

*ルーム一時解散 ご参加参加ありがとう!

昨日は鬼ごっこプレイベ!
いつもご参加ありがとー!
適当な企画なのに参加者いてくれてほんとに嬉しいわー

いつも集まったその日に場所やらを決めます
最初は公園で始まったおにごっこ
参加者で行ける場所も決まるので、昨日は久々にバージョン4の樹天の宿でやりました!見渡しも良くて楽しかった!
その後にやった古オルセコは行き止まりばっかで場所選択ミス(笑)
でもみんな文句も言わず付き合ってくれてありがと! *ここでルームメンバーにお知らせです
ルームを一時解散します
理由は結構メンバーが集まってしまって
あまり来てないのにいるという人もいると思うけど、誰が誰やら分からなくなってしまっているからです(笑)

解散してもまたすぐ作ります
「入りたい人はこの日誌にいいね」してください!
一応事前にルームでいない人あてにも告知したので筋は通した!ということで見てなかった人はごめんなさい(笑)
またプレイベから来てね☆

ということでお知らせは以上です
恐らく6/25の夜くらいには解散します
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる