目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メレアーデズッ友

ルナ

[ルナ]

キャラID
: CK298-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナの冒険日誌

2023-06-27 12:25:24.0 テーマ:その他

Twitterでも書いた例のストーカーの件について

お疲れ様です、ルナです
早速なのですがそろそろ思われてそうだなと思った「いつ非表示にするねん」の事についてと今後メインで考えてる事を書こうかなと思います

まず、非表示に関してなのですがストーカーを相応の措置をして今後近寄らないようにしました(多分このゲーム初めての出来事かもしれない)
プレイベ店、配信者の方には多大の迷惑をかけたと思っております。申し訳ありません
例のストーカーは3月ぐらいに一度警告は出して最初は大人しくしてたのですが1~2ヶ月してまた徐々に暴れ出してきてたのですが、まだフレンドに手を出してないだけいいかなと考えてました。今回自分のフレンド(それも自分がこれを初めて最初にフレンドになってくれた方)に手を出し、流石に自分も許せずそれ相応の措置を取りました(フレンドの人には事情は先に説明を軽くしてます)

自分が魚娘を初期キャラで使ってるのもパッケージに写ってる魚娘を使いたく調べてから使ってる子なのでそれがまさかストーカーに遭うなんて想像もしてなかったので今後メインでストーカーされないよう対策を今考えてます

その関係で今のこのキャラを魚男に変える事も正直考えてます(百花繚乱でのキャストもあるのですぐには出来ないけど)でも今使ってる魚娘も気に入ってるから変えたくないってのもあり凄く困ってます
ただ、かなりショックなのもまた事実です。今後ストーカー被害が少しでも減ると嬉しいなと思いました
こんなルナですが今後もよろしくお願いします♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる