目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メレアーデズッ友

ルナ

[ルナ]

キャラID
: CK298-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナの冒険日誌

2023-10-30 12:40:06.0 テーマ:誰か教えて!

爪武闘家の立ち回りについて

どうも、ルナです
珍しく戦闘系で1つ投稿をしてみます
今回はタイトルにもある通り爪武闘家で同盟系はどんな立ち回りしたら良いのかな?ってことです
防衛軍やパニガルムでいつも固定の職業で行く事が多くたまには別の職業をしてみたいって事でお試しで爪武闘家で行ってみました

内容としては会心埋めゴッドクローに聖域です(感覚としては会心出して火力を稼ぐようなパチンコ型?みたいなもの

まず防衛軍から
最初にバイキルト+ライトフォースを貰うまでに溜める2を2回使ってテンション溜めて右にいるUFOを倒しその後メカカンダタ倒してボスに行くルートです
ドグドラだと有名?なやり方のボス前で1回テンション全部消化して溜める2→行雲流水→ライガー→Aペチ連打をやってみました
火力は結構出てた(大体1回の攻撃1500~3000ぐらい?の2回)からバトマスや魔剣士の代わりに参戦もありかもしれないと思いました
ただ、移動速度はどうしてもバトマスに劣るから(あっちはクイックアーツあるし)アイテム係は無理があるかも(アイテム係は無理だけど火力したいなら武闘家もありだと思うって感じ

パニガルムだとどうかってなると…
途中取る効果にもよるけど、微妙ってのが多かったです。個人的な意見だけどパニガルムってゾンビゲームだと考えてるからか倒れることの方が多かったからこれからもデスマスターで行く事が多いかもしれない

この内容の中で「こう動いたらもっと火力出せるのでは?」みたいなのがあったら意見を聞きたいです

以上、魚の日記でした
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる