目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るポンコツ

ロッズ

[ロッズ]

キャラID
: ZE414-741
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロッズの冒険日誌

2014-01-16 02:57:29.0 テーマ:その他

暇人の日記1

~今日までの成果~

・ジュレットついたからなんとなくタダ券で土地貰ったよ!
  → 金がない

・装備ちょこっとだけ新調した
  → 金がない

・サイトとか見たり実際にやってみたりして
 裁縫職人になることを決意。早速作りまくってP稼ごう
  → 金がない

・キメラ狩りたのしいいいいいいいい!経験値うめぇぇぇぇぇぇぇ!
  → 金がない


           _人人人人人人_
           >  金がない <
            ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


正直溜まりにくさに驚いてます(白目)
身内のアドバイスで段々と溜めるコツは掴んできたもののやはり辛い^p^
このゲーム俺みたいな脳筋に優しくないよぉ;;←


身内といえば今日、FF11イベ?あれちょっと興味あったんで話してみた

俺「コインもらったんだけどナニコレ迷宮?」
身内(以下 友)「一応我も持ってるけど、一緒に行く?」
俺「なぜ80と・・・絶対LV補正あるだろこれボクしんじゃう(確信)」
友「大丈夫、平均下げて成仏するのが仕事っす!wwww」
俺「」

てことで友のフレ(全員80職)二人呼んでいきましたよはい。(60迷宮)
案の定ピオリム吐いて乙るデコイでした私^p^
チョコボチケ何枚かもらえたんでよしとしますがww

最後で生きてれば俺にとってはおいしい経験値入るんで
誘われたら文句言わずについていこうかなと思ってますwww


以上、記念すべき第一回の日記ですた(前回はノーカン)
また明日からキメラ狩りかな(遠い目
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる