目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るポンコツ

ロッズ

[ロッズ]

キャラID
: ZE414-741
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロッズの冒険日誌

2014-01-25 03:37:39.0 テーマ:その他

暇人の日記2

~今日までの成果~

・とりあえずジュレのキーゲット!

・ん?現在(当時30前半)のLvで苦戦はするけど全部イケる?
 ・・・上等!(残り4つへ特攻)

・短期間で残り4つ集めてきました← 苦戦なんてなかった

・次目指してレベリング。39で上級街の方のストーリーやってみる。


                    \ギャァァァァァ!!/
  /|_________
く   TO BE CONTINUED|
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


というわけで絶賛レベリング中です(白目)
場所は・・・てか攻略しようとしてるストーリーがヴェリナードのなんですよね。

でだ、いつもの友人にそれを伝えたら


「よりにもよって二番目にキッツイの選んだな・・・www」


・・・だってさ。 ゾクゾク
今からどんな敵が出てくるのかが楽しみでち(((΄◉◞౪◟◉))) ビクンビクン←

そういえばストーリーのネタバレはNGとかってどっかに書いてあった気がするから、具体的にどんなとこで積んでるのかとか会話内容、登場人物名、ボス名の記載は極力避けます。多分ボス名はこれから周回することを考えると記載してしまうかもしれませんがw

とにかく、これからも注意して適当に日記付けますが、万が一アウトなネタバレを記載してしまう事もないとは言い切れないので、もしやってしまったら一回目は注意だけして許してください←


それでは最近の悩みを少々。

やっぱ最初の職が盗賊ってキツイもんあるんですかねぇ・・・火力負けするわ紙装甲だわ・・・紙装甲は他のMMORPGでも似たとこあるから気にはならないけど火力が思った以上に出なくてかなり困ってるんですよね。
武器を新調し続けてもキャラ(職)の素の攻撃力が圧倒的に少ない感じがしてならない。

メインは安定と言われるツメ武闘にするつもりだけど、盗賊さっさとやめてそっちに集中すべきなのかな?しかしタイガークロー覚えたいし常時すばやさほしいしぐぬぬ・・・てな具合で色々悩みに悩んでますwww


いやぁ最初はあまり期待してませんでしたが、やっていくにつれ友人の言うDQ10の魅力というものが徐々に見えてきてる気がするんですよ✌('ω')✌

最近、艦○れで遠征待ち及びレベリングしながらDQ10やるのが楽しくて楽しくて←← 割と両方いい具合に捗るから困る^p^



ということで今回はこの辺で失礼します。
これからも不定期になりますがどうぞ生暖かい目で見守ってk(以下略)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる