どうもマフェッツです! 久しぶりの日誌でちょっと文がおかしくなったりしてますがお許しください!
まず1つ目! ルーム解散についてです 僕が作った相方探し隊を昨夜解散させて頂きました 理由は秘密です! まぁ………聞きたい人は今日中に手紙などを送ったりフレチャでお聞きください
そして2つ目!マフェッツQ&A! これはルームで昔ないですか〜?と聞いたところ結構あったので今度日誌で書くよ〜といった部分です!(言われてから2ヶ月ぐらい放置)
Q マフさんは何歳ですか? A 永遠の10歳だと思います
Q 身長は何cmぐらいですか? A まぁ………気合で160前半かな?
Q 性別はどっちですか? A 男性です!
Q 好きなYouTubeとかいますか? A 天羽しろっぷさんとかかなぁ………
こうやってQ&A書いていくのが面倒になってきました………
Q ドレアは自分で考えているんですか? A ほぼドレアじゃない(一式って多分言う)
Q 好きな女性のタイプは? A 気が強い子とかおとなしい子とかどちらでも 身長高い人が意外と好きかも……(日誌で何を言っているんだ俺……)
Q このルームを作ったきっかけは? A 暇だったから!
Q サーバーでよく通話中になってるんですけど何してるんですか? A 秘密さ!
大体こんぐらいですね〜 あとは下ネタばっかりなので言えませんが………
Ver8まで残り一日!! 引退やら辞めた人が沢山いますが悔いがないようにしましょう
ではさらば!!!!
Seeyou!!!