目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

時渡りの盟友

あぐあぐ

[あぐあぐ]

キャラID
: JZ799-662
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐあぐの冒険日誌

2016-10-20 19:41:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夢物語

おっす!おれ、あぐあぐ!
エテーネ村で妹と仲良く暮らしていたんだけど、顔色悪いイケメンに村を襲われ、妹は何処かへ消し飛ぶは、メガネ野郎は特攻して帰ってこないわ、散々な目にあい、遂には殺されてしまったぜ!

しかし、神さまだか亀さまだかよくわからん声の導きにより他の種族に生まれ変わらせてもらえることになったんだ!
できれば人間のまま生き返りたかったんだけど、贅沢は言えない!
可愛い妹と、幸薄そうなメガネと、よくわからんが偉そうなババァを含めた村のみんなの仇を討つため、新たな種族として冒険に旅立つことにしたんだ!
そして、目覚めると…

俺は貧弱な体を手に入れていた。

細い腕、白い肌、こけた頬…

この貧弱ボディであの冥王とかいう厨二病全開の顔面ムラサキと戦わないと行けないのか… しばし呆然とする俺。

しかし。このまま座っていても何も始まらない。
レベルだ、レベルを上げるんだ!

俺は意気込んで村の外へと向かった。 あ!スライムだ!

まずはこいつでレベルを上げようじゃないか!
待ってろ冥王!今行くぞ!

……… よーし、頑張るぞー…むにゃむにゃ。

zzz…。

………続く!?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる