目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王の嫁

えるぅ

[えるぅ]

キャラID
: IG832-563
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるぅの冒険日誌

2021-04-17 01:42:02.0 2021-05-14 10:11:34.0テーマ:チーム活動

☆第1回あるけみ集合写真会☆ 開催編

愛用させていただいている、スタジオニコンさまのスタジオにチームメンバーでお邪魔してきました!

なかなか時間が合わず、バラバラ撮影になってしまったのですが めちゃくちゃいい写真が撮れました☆
その一部をご紹介ーっ

ザインさん、スラリン♪、ルシェたん、ジョリンさん、忙しいなか参加ありがとうございました! スラだけよく見たらチーム服じゃないのだけど、違和感なくて結局そのまま撮ってしまった(笑)
しかし熱そうだ……  焼き魚になっちゃうね…(><)

今回参加出来なかった方もまた次回ご参加くださいませ!! このスタジオ一生遊べちゃうなぁ……… □チーム alchemist ってどんなチーム?
レベル40にもなったのにイン率は少数、職人さんメインと言いながら全然なんでも自由に活動している……かもしれない?少々謎なチーム(笑)

・挨拶強制なし、ノルマなし、レベル不問、定期活動なし。

Q「それってチームの意味あるの?」
A「っるせぇ!あるんだよ!w」

という感じです(笑)のびのびいろいろ出来たらいいし、強制はしたくないので気楽にしてもらえたらなぁというチームですよ♪

気になる方はコメント気軽にくださいませ☆
それではこのへんで。ぽんっ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる