文章を書くのが苦手ですので読みにくいのは平にご容赦を。
初日組…自分は認めたくはないですがガチと言われても仕方ないっすねww
初期チームからいろんなチームを渡り歩きたくさんのフレができました。1年前に所属していたチーム…いい人が多く、フレも沢山できました。リーダーがリアル多忙な時に代行までやらせてもらいましていまでも感謝しております。フレにも声かけて入ってもらい、いいチーム作りを心がけ人材集めは必死でやってましたね。
リーダー復帰後に肩の荷が降りたのか少し虚脱状態になり、スローペースでやりたくなり無言でチーム抜けてしまいました。
今でも思う…この場を借りて言っておきます。
元チームに入ってくれたフレ、勧誘で入ってくれた人たち、無言で抜けてすみませんでした。