8月8日、とりあえずまったりやって行こうと思いボッチチーム立ち上げておきましたw 勿論勧誘する気0でしたからね。
前チーム時代は毎日災厄pt募集して行ったりしてましたがチムメン0ですから行けませんw チーム結成して「さぁサブの日課でもやってこよう」とサブへ… 一時間ぐらいでメインに戻ると「入隊希望!?」…そら酒場だけは募集してましたが…チムメン0だぜ!?冷やかしか?www 許可しますと魚男でした…フレのサブかな?とも思ったのですが全く心当たりなし!
記念すべきチムメン第一号でした!話聞いてみますと全くの初心者でした。二年も経ってからドラクエ始める人がいるなんて…(自負もドラクエ好きだからこの人にも楽しいと思ってもらわないと!)…心に火がつきました…そこから必死の勧誘がw
グレンサバ1で叫び続けた!毎日仕事終わったら即勧誘。八時間ぐらいやって入隊0人のときもありました。
(この時ばかりはエル男は損や!魚男かオガ娘が羨ましかった)
それでも少しずつサブの方やメインの方も稀に入ってもらえてにぎやかに…(勧誘してるときにオーガ男が目の前に棒立ちや魚男のチャラいのが来たときは…ちょっとねwww)
サブからメインの方が入ってくれるのが非常にありがたく、今でも多くの方が来てくれてます。
今では約150名になりに賑かになってきました。
インする時間はみんなそれぞれ長短あります。
短い時間しかインできない方、週末プレイヤー、ガチの方…みんな楽しく遊べるチームにこれからも努力していきたいと思っております。
「人にやさしく」最初のチームメンバーから1日だけのチームメンバー、今在籍してくれてるチームメンバー全てに感謝!
最後に…「みんなドラクエ楽しんでるかい?」
長文、悪筆失礼しました。

第三回 チームイベント
自分が一番楽しんでたのかもwww