目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

ルシア

[ルシア]

キャラID
: PH703-003
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシアの冒険日誌

2025-02-24 10:15:37.0 テーマ:ルームメンバー募集

ドグドラ&バンバジャ(ノシ 'ω')ノシ バンバン持ち寄りルーム

投稿用サブから失礼します

新規開設のルームになります
現在25名くらいの方が加入される予定です。細胞の持ち寄りをスムーズに行えるように、もう少しメンバー増やしたいのでまだまだ募集します!

改めましてドグドラ&バンバジャの持ち寄りのみの募集用ルームとさせていただきます。
主は基本的に土日活動になります。
平日の募集はお任せします。
※ルール※
・最低限の耐性が用意できる、戦い方がわかる方
・暴言等モラルのない発言をしない事
・出会い目的等の入室はご遠慮ください
最低でも月に1回は募集するor募集に乗ってくれると嬉しいです。あんまり活動する気がないと思われる方は除籍させていただきます。

入室条件
・相方同士の入室OK
・ちゃんとチャット見れるよって人ならサブもOK
・一度でもドグドラとバンバジャ討伐してる方
(討伐経験なくてもデルⅣとか討伐経験あるならそれでも◎)

挨拶、返事は基本的になくてもいいです。
ドグドラとバンバジャの持ち寄りを集めやすくするためのものなので、ルームイベントなどはする予定なしです。
メンバー同士の揉め事などは当事者同士で解決してください。あんまり酷いようならこちらで対処しますが基本的には関与しません。

参加希望の方はいいねかコメントお願いします。
別のサブキャラから申請させていただきます。

ー追記ー
質問あったので…討伐タイムとかは気にしなくても大丈夫ですか?大丈夫です。安定して倒すことを優先して、慣れてきたらタイムも縮まるかなって思ってます
未討伐だから…興味あれば土日一緒に持ち寄り行ってみましょ!

細胞持ち寄りいけるけどルム枠ないって人いればフレンドでも◯
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる