目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-11-09 08:04:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #35

本日は4名の方がご来店となりましたよっ!
ありがとうございます♪
昨日がひさびさのお客様ゼロの日でさびしかったのですが
今日は来てくれてよかったぁ!

ではまず一人目です!
イリーのチムメンの方でしたよ~!
この前のご来店の時とは装いが変わってまして、冬に向けた「ゆるふわ」ファッションだそうです! かわいいですよね!
私もそろそろ冬服準備しようかんなぁ~ さてさて つづいては二人目三人目です。
男性の方が私のフレンドさんで「酔いドラ」のお仲間さんです。
開催時間になかなか都合がつかず、今日、ようやく来れたそうです!。
いつもモーモンバザー買ってくれてありとう!
ちなみに・・・・酔いドラとは、
お酒を飲んで酔っ払いながらのドラクエという意味です。。。

私もイリーもオルキュイのときは、だいたいほろ酔いでやってる事がおおいですね!
最後はこの方。
先日、一部の巷をにぎわせた「俺の女集会」を企画開催された方。
また、ライブ調理イベントの先駆者でもあります「ガスパール」さんです。
今日は22時~23時に突発でレストランイベントも開催されてたようですね~。
彼の開催してるイベントは「#ビスガス」で検索してみてくださいな!

思えば、私が調理職人になるきっかけとなった日、初めてお伺いしたときも、突発開催の時だったと思います。
プレイベを継続されてる方というのはすごく親近感を覚えます。
イベントをきっかけに何かの刺激になる方、大切な思い出になる方、その場に居合わせたすべての人にそれぞれのドラマがあると思うんです。
かくいう私も刺激を受けて、主催する側に回った一人ですしね!
もうすぐヴァージョンアップでみなさんお忙しい時期になると思います。
気が向いたら羽を休めにうちへ寄ってくださると幸いです! 実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前でシェフが料理しますよ!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5
毎晩22時より開催してますよっ!

人が自然に集まってくる憩いの場所。
そういったお店になれるよう心がけていきますよ~!
では今晩もあなたのご来店をお待ちしてます!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる