目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2018-08-07 17:07:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #141

この日誌はわたくしビリアと相棒のイリリア、新人のティオの3人で毎晩開催しているレストランイベント
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】

にお越しくださったお客様との思い出を綴る日誌となっております。
私の独断でお名前を公表する場合がございます。

ご了承くださいませ!

◆◇◆ライブ調理kitchenとは◆◇◆
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理するという
調理職人活動を駆使したレストランイベントです。
料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみです!

料理は普段何気にバザーで買うのが普通かもしれませんが、
自分の為だけに作られた料理というのも嬉しいものですよ!

また当店は料理のご注文の有無に関わらずどなたでもご来店をお待ちしてます!
気軽におしゃべり目的でも、来てくれると嬉しいなっ♪

毎晩22時~23時に開催。
昨年の6/5よりほぼほぼ毎晩の継続中で、この前めでたく一周年を迎えることができました!


さぁて、本日はどんな方が……。

本日は月に一度の支店開催の模様をご報告。

暑い夏に涼しい海底のイメージの店内でお出迎え!

今日のお客様はプクドワの可愛らしいチビッ子が沢山来てくれましたね♪

開催中イリーの姿をあまり見てない気がしたけど、ちゃんと仕事してたのかしら…!??
うかれてはしゃいでたっぽい気が! 最後まで残ってくれてた方々とパシャり。

スタッフの種族シャッフルに混ざってる方もいて、誰が誰だかよくわからない写真になってますね(笑)

毎月この日はすごく気分転換になってますね♪

それでは今日はこの辺で…。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる