目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2019-08-22 14:43:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #184 ティオ誕生会♪

アストルティアに佇む1軒のレストラン。


【オルフェア・キュイジーヌ】


そこで毎晩くりひろげられている日常をつづる日誌となっております。


「特別なものでなく、いつもそこにあるもの。」

をメインテーマに掲げ、日々開催しております。


何気ない日々・・・そんな中にこそ幸せはあるものです。


それでは参りましょう! 昨日はうちのスタッフの「ティオ」の誕生会を
サプライズにて行いました!

イリーとふたりで少し前から企画してたのはいいけど
ふたりとも多忙で中々準備が進まなくて少し焦ってたのは秘密w

そんなこんなで開催でしたが、本当にたくさんの方がお祝いに来てくれて
嬉しかったですね!

おちお!よかったね!!(*´ω`*) コチラはまず最初に バースデーソングをお願いしていた
「ニシゴン」さん による独唱♪

その後「関白失脚」のドラクエ替え歌ももう1曲歌っていただきました!

直前での申し出ながら快く受けて頂いてありがとうございます!

やっぱり誕生会ならこの歌だよね!

HappyBirthday! 続きまして余興としてお願いしました
「ぎょねん」さんによる ボブジテン!!

本当に直前の依頼で申し訳ないww
受けてくれてありがとね!!

こちらも皆さん楽しんでくれてたみたいでよかった!
最後にみんなで記念撮影!

今回の会場は私から見たティオのイメージとして
「お花」をテーマとした内装に仕上げてました。

でも一番はやっぱりお祝いに駆けつけてくれたみんなの気持ちが何よりですよね!

ちお! 誕生日おめでとん!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる