目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアのプレイヤーイベント

2021-09-21 20:55:31.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
お食事処 二升五合 【雑談・調理実演】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-09-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-09-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • オルキュイタウン
    1番地にて開催です!
    白いワープクリスタルにて移動できますヨ
参加条件
  • あり
  • ◆初めてのかたでも大歓迎ですよ!

    ◆イベントを楽しんでくださる方。

    ◆料理をオーダーの際は、代金と道具枠の空きにご注意ください。
    ◆他の方の迷惑になる行為はご遠慮ください。

    ◆ペットさん 武器や傘 ついてクンはご自由にどうぞ。
イベントの内容
皆様 ご機嫌いかがでしょうか。


お食事処 二升五合 久しぶりの開催となります!


初めての方もそうでない方も どしどしご参加をお待ちしてます!


当イベントは調理職人による実演販売と雑談を楽しむイベントとなっております。


料理目的でのご来店も もちろん歓迎ですし、雑談やまったりと過ごしていただくだけでも楽しんでいただけるかと思います。


初めて参加される方も大歓迎です!

お気軽にお越しください♪
本日は 【中秋の名月】 お月見の日ですね!

簡易ではありますが お月見フレーム作ってみましたよ!
よかったら記念にどうぞ!

マイタウン内の時間停止機能は便利だなぁw ◆◇◆メニューご紹介◆◇◆

当店はアストルティアにある料理は何でもお作りします!

欲しい物を遠慮なくご注文してくださいね~♪


参考価格

◆ヒールカルボナーラ ほくほく肉じゃが

 35,000G

◆バトルステーキ・バランスパスタ等のメイン料理

 25,000G


◆タルト各種 

 5,000G


◆きようさにくまん かいしんバーガー等のトマトを使わない軽食

 1,000G


◆私たちとの楽しいおしゃべり!

 プライスレス!


★2以上のものができましたらお得になりますよっ!


店内はほのかな照明でゆっくりとくつろげる空間をご提供!


時間を忘れてごゆるりとお過ごしください・・・・。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる