目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の下僕

び~ちゃん

[び~ちゃん]

キャラID
: CY137-560
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

び~ちゃんの冒険日誌

2024-05-09 01:25:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ペネトーレゲーム サポ3フラウソン1勝利

こんちゃんこ。び~ちゃんだよ。

今日は話題※のスパスタでサポート3でフラウソン1をやってきたよ。

長かった~w

多分2飯位やったような。飯はモンスターだけにクイックケーキだよっ

構成は自分スパスタ、海賊、天地、ニードルマン
ニードルマンはリナーシェにしてたけど、ユーライザでもいけると思う。

問題はペネトーレ!ペネトーレが3匹になったらカオス。処理してくれませんAIサポ。

だから運ゲーのペネゲーです。

装備はいつも通りの呪文耐性積み積み。

バッジはキンスラ、ニードルマン、キラーマシン2
サポート海賊耐性
呪耐60以上 混乱、マヒ、幻惑、呪、転。
    天地耐性、
呪耐60以上 混乱、マヒ、封印、転

び~ちゃん、スパスタ、
呪耐60以上、混乱、マヒ、幻惑、転

共通装備、首輪は金のロザリオ。 
HPを盛ろう的な。
海賊はまよけの鈴。
仮面は魔犬の仮面でした。多分魔結界2回だとベストかも。

び~ちゃんは魔犬じゃなくて、なぜか機神の眼甲でした。魔犬の魔結界2段階がいーじゃんw

あと忘れてたのが、絆のエンブレム極に、2回魔結界てのがあるのにつけてなかったwあったらつけようねっ。

一人で遊ぶより誰かとペネトーレ処理して戦ったほうが速そう!笑。

皆んなもやってみてね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる