目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の下僕

び~ちゃん

[び~ちゃん]

キャラID
: CY137-560
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

び~ちゃんの冒険日誌

2024-10-05 01:29:03.0 2024-10-05 03:35:52.0テーマ:おしゃれ活動

ゴズドレアイベント ネタバレあり

今日はゴズドレアイベントに行ってきたよ。
何気に、ハロウィンイベントやると思ってたからハロウィンのドレアにしてたから丁度そのイベントをやっていたから行ってみた。

皆んなノリノリ!ハロウィンの格好からおしゃれなドレアをしてる人達がたくさんいたよ!

そのドレアは真ん中のピースしてる私。
後ろの人達がベストな並び方をしてくれた!感激! 今回の主催の人と写真を撮ったよ。かわいいねっ
にゃにゃんのポーズ。
丁度ゴズドレア上の装備がかわいいから購入しちゃってまた行ったらまだやっていた!

左がび~ちゃん。 な、なんといつも防衛でお世話になってるモッチくんがいたよ!
↓白系はエルコが似合うねって。モッチくん私の事好きなのかしらね!?いやぁんっ(いつものび~ちゃん節) この↓の人達のポーズ、凄いなっ思ったの。

一人はボケのポーズ、一人はティンクル??のポーズでラブラブな女の子たちのポーズ。
び~ちゃんは左でじゃんけんチョキをしてピースのつもりがおばちゃんみたい。泣。
どうして昔から女の子がやるとかわいいのに
男の子がやると面白くなっちゃうんでしょうね?

謎です。

楽しいドレアのイベントでした!

び~ちゃんもまだまだドレアを楽しんでいきたいと思いますっ♪

チャオっ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる