目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しましましましまキャット

~くうはく~

[~くうはく~]

キャラID
: XX121-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~くうはく~の冒険日誌

2019-04-22 19:59:58.0 テーマ:誰か教えて!

昨日はお楽しみでしたね(意味深)

お久しぶりです。

純粋える子の空白です。

本文かタイトルにお久しぶりですって入れるの
何回目でしょうね...。((

今回はですねー、僕のお友達がようやく体験版を
やり始めてくれたのでツスクルの村までお迎えに
行きました。

二人乗りドルボがあるんで、それに乗せて
移動してたら「いい友達を持ったなぁ」って
言われました。

僕が、『いい友達(タクシー)持ててよかったね』って言ったら笑われました。

何故かタクシーの否定はされませんでした()

これからもタクシーとして頑張りたいです。 後は新社会人となって大忙しのジャックンが
久しぶりにインしてたのでプクになって
防衛軍をしに行きました。

厨二病パワー(?)で成功できて良かったです。

僕の最近の趣味が防衛軍なのでチムメンは
半強制的に連行します。((異論は認めない))

バトマスの天下無双が楽しくてしょうがない!

今まではやぶさ斬りだけで防衛軍行ってて
申し訳なかったなぁと少しだけ思ったりもしました。
攻撃力とかもどんどん上げていけたらなと
まだまだ課題が残る防衛軍のお話でした。 ところで話が180度変わるんですけど、Switchで
やるのがそろそろ厳しくなってきたんですね。

それを機に、パソコンを買おうと思ってるんですが
オススメのパソコンとかありますか?

デスクトップでもノートでもいいんですが、何しろ
機械音痴なものでどれがいいのかさっぱり分からんのです。

Yahoo知恵袋にも頼りましたがイマイチ分からず
ドラクエのことを聞くなら現役に聞いた方が
いいと思いましてね!

という訳でどうか分かる方教えて下さいませ!





ではでは、また次回の日誌でお会いしましょう。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる