目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しましましましまキャット

~くうはく~

[~くうはく~]

キャラID
: XX121-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~くうはく~の冒険日誌

2019-06-12 00:50:40.0 テーマ:チーム活動

スライダーク参上!!

どうも、スライム隠れんぼで
毎回4位をとる空白です。

よく分からないけどあのイベントは
僕には向いてません。

なんででしょうね...?

さてさてさて、今回は10の日にチムイベで
椅子取りゲームをしました。

集中攻撃されて2位でした。

許すまじ() 2位が3人いたのでレースで決着を付けました。

僅差で勝つことが出来ました!!

vロンヘルムを貰ったのでいつか使おうと思います。

いつかね...いつか...うん そして、スライダークだって恋はします。

今のところ

・ホワイト
・ブラック
・レッド
・ピンク
・パープル
・エメラルドがいます。

ピンクとエメラルドは恋仲になりました((

ホワイトはザマを守る者として今日も
頑張っているのでしょう...。 ちなみにナス軍団もいます。

ヒーローになったりナスになったり色々と大変な
チームですね。

今日も世界の平和を人知れず守っている
チームらんちたいむなのでした。

チャンチャン
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる