目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しましましましまキャット

~くうはく~

[~くうはく~]

キャラID
: XX121-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~くうはく~の冒険日誌

2021-07-26 19:29:51.0 テーマ:おしゃれ活動

恐らく2ヶ月ぶりくらい

皆様こんばんは\(^▽^)/

タイトル通り恐らく2ヶ月ぶりにインしましたね。

一緒に遊ぶ人が残念ながら僕にはいないのでモチベがなかなか上がらんのですな...。

友達欲しいなああヽ(;▽;)ノ

まぁ、そんなことはどうでも良くて今回も復帰したということはいつもの如く新しいドレアが出来たということなんですねぇえ((

本当は3つくらい作る予定だったんですけど花が
思ったより高くて、リアルマネーでどうにかしたので服が買えなくなってしまうという事件が発生しましてね...。

いやはや、福引の花が可愛い色の癖して値段は可愛くないんですわ。

もう少し可愛い値段になって欲しいですな。

無駄話はこれくらいにしてそれでは、作ったドレアのご紹介です。どぞ(っ´∀`)っ バンッ ババンッ!!

踊り子と旅芸人で着るように作ったドレアです。

元々作ってあったやつが雑だったので一新してみました。

ナイトブルーとゴールドで夜空感を出してみたんですけど分かりますかね?

腕と下のスカートに初めて艶めきペイントなるものを使ってみました。

ツヤッツヤです。これはドレアの幅が広がりますね^^
いい商品だ

1つ目はこのくらいにして2枚目に行きまっしょい!

ドーン! ドンドコドーン!!

可愛いッッッ!!!

なんということでしょう。先程とは打って変わって
ゴシック!!

可愛くないはずがない。

このドレアのこだわりはヒツジのツノを使ってハーフツインみたいにしてるとこです。

Twitterで見かけてからずっとやりたくてウズウズ
してたのでやっと出来てとても嬉しい!(*≧∀≦*)

というわけで今回もマイコーデ投稿してあるので
詳細が知りたい方も知りたくない方も是非見てみて
下さい(*^^*)

そして、あわよくばいいねとお気に入りを...((

Twitterもやってるので良ければフォローして
頂けると嬉しいです!

【Twitter】→@towa_kuu_DQ10



では、今回はこの辺でまたいつか(o・・o)/
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる