目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しましましましまキャット

~くうはく~

[~くうはく~]

キャラID
: XX121-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~くうはく~の冒険日誌

2022-06-08 01:51:06.0 2022-06-08 02:31:24.0テーマ:おしゃれ活動

新しいドレアですわ~!!

おはこんばんにちわ、空白です。

有難いことに最近色んな方と遊べて楽しい日々です。
discord鯖の方ではちょっと色々ありましたが...w

出会いと別れは世の常ですがやはり寂しいですね。

ただ、僕は去るもの追わず主義なので過ぎ去った
ことはどうでもいいのです。

そんなことよりドレアつくるんじゃあ~!!(^^)

というわけで今回の3分クッキングはこちら
「海賊」です。

材料は旬の過ぎたポップスター上と花代を浮かす
福引の為に犠牲となったふくまねきとその他諸々を
用意します。

それらを強火で20分炒めます。

お好みで、さらに花代をケチるためのリアルマネーを添えたら完成です。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



というわけで、完成した海賊ドレアがこちら↓ はい!今回の写真どれも結構良くないですか!??

「上半身しか見えてねぇじゃねぇかよ」っていう
チクチク言葉はやめてください。

だいぶ刺さります、自覚してるので。

そして突然ですが、僕の頑張ったことを聞いて
ください。

こちらの写真達、上2枚はお借りしたスタジオ様が
素晴らしい故なので割愛しますが。

3枚目の銃を
持った写真がどうしても撮りたくて約2時間ほど
死闘を繰り返してました。

結果、いい感じに雷の跡が残ってカッコよく撮れ
ました。((ヤッタネ

4枚目はようやくver.6に入ったので記念にと思って
撮ってたら誰かが目の前を通り過ぎて行ってちょっと気まずかったです。

あとは折角なので髪型を変えてみました。

この髪型にしている人をあまり見かけない気がするんですが不人気なんですかね?

僕は結構好きなんですけど...。

気が変わるまではこの髪型でいようと思います。

というわけで、今回もマイコーデに投稿しておいた
ので良かったら日誌と一緒に「いいね」よろしく
お願いします。

それでは、次の日誌で~(・ω・)ノシ

------------------------------------------------検索用タグ>>くうドレちゅ

お借りしたスタジオ>>あおスタ3号館
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる