目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャーンタの冒険日誌

2021-09-23 19:51:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

守護者報酬終わりました

久々に日誌書きます!

タイトルのとおり、先日バラシュナのウイング取って守護者報酬コンプリートできました!
ペース的には8月中頃に終わるはずだったけどin少なかったから1ヶ月遅れましたね( '-'  )
常闇の方もあとレグだけなんでこれから数やらないと…!

そんなわけで新しいコンテンツ来るまで戦闘系は暇になってしまいました。
せっかくなのでまだ自信ない職とか構成とかやりたいな〜と思って書き出してみることにしました!

常闇
レグ5→パラ、魔戦
DK5→武武道僧(TAでやってたやつ)
メイヴ5→全職(武で数回勝って終わってる)

守護者
レギロ→1・2の2人討伐、3の3人討伐、パラ構成
サソリ→2人討伐(強さ不問)、戦魔戦賢僧(運営想定らしい)
ジェル→2〜3人討伐(強さ不問)
ゴリラ→1の2人討伐、3の3人討伐、パラ構成
デルメゼ→全職(これも数回勝って終わってる)
バラシュナ→しばらくいいけど、強いて言うなら物理構成


ざっと挙げてみたけど、特にレグとメイヴとデルメゼは初心者と大差ないんで色々教えてほしいな〜と思いました笑
他はテンプレのどの職もそれなりに数倒してるんで縛ってく方針で!
もちろん○○倒してみたいとかあれば職合わせて付いてくと思います。

そんなわけで報酬コンプとやってみたいことリストのお話でした!
ここまで見てくれてありがとうございました!
最後に守護者ウイングで1枚•*¨*•.¸¸☆*・゚
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる