目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャーンタの冒険日誌

2023-06-29 06:24:28.0 テーマ:おしゃれ活動

最新防具ドレア120ver

実は105装備が出た時からずーっと新防具が出る度に作り続けてました、各防具から1部位ずつ持ってきていい感じに組み合わせる最新防具ドレア!
まぁ最新防具って5種類出るんですけど、全部使えることはあんま無くて、大体4種類に収まります笑

今回は前に来てたマーチングキャップ使いたかったのもあって、それ+新防具にしました。使用したのはマーチングキャップ、魔衛隊士上、オクストル下、乱破腕、イグナイト足で、頭以外が今回の最新防具ですね(プロディトが外れました)

全体的に軽めの鎧に合いそうなのと、染色できない金属部の色が同じなので使う装備は割とすぐに決まりました。
あとはヴェリナードのイメージと、元のマーチングキャップの色から白+赤でいいんじゃない?って感じで完成させました!

ちなみに今回使ってないプロディト上をベースにする案もあったんですけど、作ったやつの方がしっくりきたんでボツになりました…ボツ案は、上にプロディト、下に乱破を合わせて頭にパティシエの帽子を被るとザ・パティシエドレアになります。色も同じく白+赤でした。作りたい人はどーぞパクって成仏させてください笑

以下今回の写真〜
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる