目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園のおねえキャラ

クライト

[クライト]

キャラID
: BS432-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クライトの冒険日誌

2015-11-27 12:02:42.0 テーマ:その他

MMO人狼・汝はマネマネなりや? ルール6 ~怒涛役職編~

怒涛編…? て思うた?
詳細は、もうちょっと内緒……v

○ エテーネ側

・レンジャー/配布アイテム:白木の弓
あなたは狙った獲物を余さず撃ち抜く、凄腕の弓使いです。
夜の間に、あなたは同室者以外の任意の1名を撃ち抜く事ができます。
矢は狙われた相手の同室にパラディンがいる場合を除き、必ず命中します。
そう、仮に狙った相手が、エテーネの同胞であったとしても……。

特殊能力:同室以外の任意の1名を絶命させる


・カツ屋/配布アイテム:なし
あなたは村一番の腕前を持つ、オークカツ丼作りの達人です。
課せられた使命はただ1つ、見張りで疲弊した村の皆にふ振舞う朝食を考える事。
あなたは夜が明けるまでの間に「今日の朝食」を考え、村長に伝えなければなりません。
メニューの伝達に失敗した場合は、村長からの制裁が待っている事でしょう…。
また、あなたには同室のマネマネを飢えさせない、厄介な特徴もあります。

特殊能力:次の朝の朝食を考え、夜間に村長に伝える。失敗すると追放される。同室のマネマネが襲撃を我慢しても飢えない


・生き返リスト/配布アイテム:なし
あなたは一度惨劇に巻き込まれ、魂だけで生き返った存在です。
襲撃等により死亡した場合、あなたと同日に命を失った1名を「生き返らせる」事ができます。
生き返しを「受けた」側には誰が生き返リストであったかは分かりません。
また、生前に回数制限のある能力を使用済みであった場合、能力までは復活しません。
死者があなたのみであった場合、この能力は無効化されます。

特殊能力…同日に死亡した相手を生き返らせる。生き返る相手の勢力は問わない


● マネマネ側

・闇の道化師/配布アイテム:なし
あなたはマネマネが起こす惨事に付きまとう、正体不明の道化師です。
方々をさすらって見に着けた観察力で、あなたは同室相手の役職を見抜きます。
ただし、直接マネマネに連絡が取れる訳ではありません。
また、マネマネの正体を最初は知らず、襲撃も防げません。

特殊能力:同室相手の役職を見抜く(3人部屋の場合はどちらか1名)


・魔女/配布アイテム:なし
あなたは永遠の夜と共に現れる…かもしれない、魔女の末裔です。
夜の間に任意の1名へ魔法をかける事で、相手をカツサンドにしてしまえます。
カツサンドになった相手は、その日の会議で一切の発言を行えなくなります。
1度魔法をかけた相手には、それ以降再び魔法をかける事ができません。

特殊能力:夜間に任意の1名を選び、相手を会議で発言不可能にする


・小さなマネマネ/配布アイテム:するどい爪
あなたはまだ生まれたばかりのマネマネです。
仲間たちとの連絡は取れますが、エテーネ達を襲撃する事ができません。
その代わり、小さなマネマネでいる間は飢える事もありません。
仲間のマネマネが落命した時、その命を吸って、通常のマネマネに成長する事ができます。

特殊能力:襲撃が行えない代わりに飢えない。マネマネが死亡した段階で普通のマネマネになる

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる