目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-02-08 19:23:55.0 テーマ:その他

ツ~イてるねぇ♪ノッてるねぇ♪

いつも魔物をパーティーに招待してくれたり、港の報酬を頂いたり、畑にしずくやウンコ撒いて頂いて、有り難うございます。
先に言っておきますと、ただの自慢話なんでブラウザバックしてもろても平気です。


どーも♪2月はツイてるヤマハちゃんです。

あ、ウンコついてる訳ではないのでバッチくないですよ。

ツイてるのは運の方でですね!!!

おでかけ便利ツールの一等二等が立て続けに当たりました!!!!
当たった瞬間、思わず声出して喜んでしまいました!
ウレシーーーー!嬉野雅道!

(…分かる人には分かるからいいんよ。)

個人的に一等より二等のあしあとカプセルが超欲しかったので何度も言うけどウレシー♪
一等はしぐさ書とちょっと悩んだけど打成一片はそんなに使わないと思う動作なので諦めましたね。 早速付けてみたら本当に足跡なのね。
裸足コーデ作ったらしっくりきそうだなー。

ちょっと小さめなので、オーガより人間時の方が
サイズ感がしっくりするので原始人コーデとか武闘家コーデと裸足前提で考えるのも面白いかなあと。

遠目でみたらあんま気にしないかもしれないけど。
コーデ作ったらしばらく人間になるかもしれませんね。 一等のフェザーチェアプリズム♪

思ったより光り輝いております。
横座りは可愛いんですけど、実際は腰、骨盤にダメージデカいのであんまりしませんね。

(年を重ねると先にそういう事考えちゃう)

フェザーは羽ついてるから理解してるんですが、
どの辺りがチェアなのか小一時間ほど問い詰めたい。アイスバープリズムが可愛いからそっちで良いかなって思ってるけど、夢のかけら交換に落ちるまでは
こっちに乗って優越感感じたいですねー。

私ってラッキーなのよ。って感じに。 光って見づらいので暗めの所でもパシャリ!


いやー、運使い果たした感じですね。
ふくびき更新きても、今年はもう何も当たらないですね。きっと。
まほうの小びん交換所って感じになりますね。

それでは皆様の幸運を祈っておりまーす!!
読んでくれてありがとうございました♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる