目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-02-27 01:03:59.0 テーマ:その他

「当たらない」と言ったと思うが、無欲になると巡ってくるのはほとほと人生に似ているよ。

イェーイ♪
またまたご機嫌なヤマハちゃんです♪

日頃から皆様に感謝をしながらゲームしてるので、その思いが報われてるんじゃないかなと感じる今日です。

畑のお世話や港の報酬、モンスターのパーティーまでいつも有り難う御座います!!
カラミこそ無くてもフレになってくれてありがとう!!

とまあ、謝辞を述べましたので話変わりまして。
「家」が当たりました。
グランゼドーラの酒場の家です。
あしあとカプセルは前回当たって大喜びしたので、
もう暫く何も当たらないだろうと思ってたんですが、当たりましたねえ。

ずっと初期の四角い家だったので初建て替えです。
畑回収したりモンスター引っ込めたり、水槽片したり建て替えはこまごまと手間があるんだなあと感心しました。
良い見た目ですね。
豆腐ハウスとはオサラバしました。

庭具も全て退避するんですね。
新しく設置するのには回収するか全部設置し直さないといけないらしいので、なんだが引越しの開梱待ち段ボールが積み上げられたみたいな感じです。

この見た目の家だと垣根が欲しくなりますね。
草垣が良いかな?
鹿児島のじゃないですよ?
でも行ってみたいですね。
アオチビキとか釣れるんですよ。 そんな事はさておきまして、
早速中を……中を見て……?
あれ?

広ない???

めちゃくちゃ広ないかい??

同じSサイズなのに豆腐ハウスの倍ぐらい広いよ。
え~知らんかった。知ってたらもっと早く建て替え狙ったのに……。
え??地下?
地下あるの?
嘘やん? 広っ!!!
地下広い!!20畳以上あるじゃないか?
中京間なんて目じゃないよ。コレ。


……一階底冷えしそう。
一瞬、冷静になってしまった。

暖房費とか考えると広すぎる地下は居住スペースの真下に……あ、真下に無いのかコレ。
土地の左に抜けてるのか。
じゃあ大丈夫だね。

地下権は大丈夫じゃないだろうけど、そんな事はゲームで考えても仕方がないので素直にこの広すぎる地下室を喜びましょう♪

内装し放題な広さになったので
また寄り道が楽しくなりますね♪

いつかマイタウンも欲しいのでのんびり遊びたいと思います。
その前に新しいコーデ作ろう。


ここまで読んで頂いて、有り難う御座います。
これからも宜しくどーぞ!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる