目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-05-25 07:43:10.0 テーマ:その他

勇者という雑用

仕事が忙しい時期なのでログイン出来ても日課しかこなせなくてそのまま寝落ちしてるヤマハです。

フレンドの皆様、いつも色々ありがとうございます。特に港の報酬のおかげで金庫が潤っております。

感謝感謝で低頭平身で御座いまするー♪(左団扇) 合間を縫えて、大魔王ゾーマ様に謁見して来ました。いゃ~、ええ声ですね。
思わずスターダストメモリーしちゃいそうですよ。

貴方にとっての思いでは?
モンタナ・ジョーンズ?スネーク?それともバトー?
もしかしてミスマル・コウイチロウ???

それは置いといて、
ソロでぽちぽちやってみたら、結構強い!!!

え?強いよ?
作戦変更して勇者は雑用係になりました。

隙あらばけんじゃのいしを掲げ続け、
時にザオラルを失敗して、
忘れた頃にギガディンを放ち、
甲斐甲斐しくせいすいを仲間に使う。

完全な後衛。勇者は前線で戦えなかった。
勇者とは…。
そう最後まで掲げ続け勝利を手にしたのだった!
トドメは戦士の通常攻撃。

きっと片腕を掲げた勇者像は勝利を収めたガッツポーズとかではなく、最後までアイテムを使い続けた雑用の姿だろうと。

世の中の裏方と呼ばれる仕事が本当は勇者なんだぜって話を伝えたかったのかもしれませんね♪

ええ話や。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる